おはようございます。

管理人です。

今日の滋賀は快晴です〜

今日は休日で、滋賀医大の方に来ています。

流石に寒い日が続き、病院駐車場内が混んでいて

病院入り口から車を駐車するのに

30分程かかりました∑(゚Д゚)

病院内も普段の平日より混んでいる模様です。

今日は付添いで

予約有りなのですが中々呼ばれません(≧∇≦)

今日は何処の病院も

混んでいると予想しますが・・・(@_@)

管理人も鼻水が出て来ました・・・

喉も少し痛く、咳も出てるので・・・

風邪などの対策中ですが!

冬はうがい、手洗いなど

風邪対策は欠かせませんね〜

あ、今、呼ばれたみたいですね*\(^o^)/*

予定より15分遅れ(@_@)でしたw

管理人は

風邪の諸症状は有りますが

サプリメントなどで補っているので

身体全身の痛みや疲れはありません!

体力は少し低減しているとは思いますが

普段の生活上で問題ない程度で

動けますよ*\(^o^)/*

ではまた

See you