おはようございます!

管理人です。

今日の滋賀は、青空が広がり良い冬の朝焼け

って感じですね*\(^o^)/*

しかし、管理人の体調が・・・

最悪です。朝から頭がズキンズキンと

頭が痛く風邪の諸症状が出て・・・

起き辛く・・・時間がなくて

自転車で駅まで行く時間もなく

近江八幡駅まで車で送って貰いました。

何とか間に合ったものの

頭痛の薬飲んで、少しは楽になったけど(≧∇≦)

頭が痛いのは完全には治りません。∑(゚Д゚)

今日一日、仕事の事だけ考えて

無駄な事を考えず、視野をいつもより

狭めて頭脳に影響しない程度に

仕事に集中する様に頑張ろう!

そんな事考えてたら

痛みも和らいだ気がするし

少し頭がスッキリして来た*\(^o^)/*

普段の状態に戻りつつあります。

サプリメントも毎日、欠かさず飲んでるからかな?

あ、時間ですね!

それじゃまた

See you