こんばんわ~^^

管理人です。

【光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険】のホームページ投稿を

3か月ぶりの投稿ということで、期間も随分空いたので

このホームページ【滋賀県 光のお父さん奮戦記 in 近江八幡】へ移転することにしました。

光のお父さん_FFXIV in 滋賀発_prada richの冒険ーVol.1からVol.17の記事は

そのまま下記、ホームページに残します。

http://pradarichman.hatenablog.com/

現在は、メインジョブの侍がLv65になりました・・・w

え?初期ジョブのナイト?Lv60で一旦放置してます。

侍がLv70になったら、再びナイトを上げるかもw

んー侍Lv70を今年中に上げて、来年こそナイトLv70目指そうかな^^

管理人の妄想ですがw

最近もメインクエを上げながら風脈の泉を探したりしてます。

今日から調理師をはじめましたw

また、調理のLv上げ内容も記載しますね~^^

今日は余り記事が書けませんでしたが

また明日も投稿しますね~^^

じゃ、バイバイ